ネギの写真日誌

こたびの 東日本太平洋沖地震により、 犠牲になられた方々のご冥福を 衷心よりお祈り申し上げますとともに、 各地の被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。そして  被災地の一日も早い復興を日々、お祈り申し上げます。 日本は 負げね~ぇ (ネギ)

13夜 月の観察会

GEDC0019


GEDC0027

作って飛ばそう 紙飛行機


おやじの会主催で 
親子で作ろう 飛ばそう紙飛行機のイベントを開催しました。

GEDC0007

日本紙飛行機協会 の 中村認定指導員さんに
来校頂き 紙飛行機を作って飛ばしました。

GEDC0008

まだまだ 残暑きびしく


朝夕は少しは過ごしやすいと感じる今日この頃ですが
正午前後はまだまだ 真夏の様な残暑が厳しいですね

IMG_0580

V-MAXは噂通り 熱量が半端では無いですな
XJR より確実に ひざ下から足元が暑いですね
早く 涼しく成らないかな。。。。。

夏祭りに出店

おやじの会として地域の夏祭りに出店しました。

IMG_0560

おやじの会として[ 熱々のフランクフルト ] が売りの出店に
ノボリを立てて、地域の方々にアピールします。

IMG_0564

出店の純利が今後1年のイベント保険の掛金になります。

ちょっくら慣らし運転

お盆休みの中だるみの水曜日に
新たな通勤の相棒と慣らし運転を目的に道志方面に出かけましたよ。
自分が慣れないと活けませんので (笑)

IMG_0529[1]

この時期ですから、道は空いては居りませんが想定内です。
246号~厚木~宮ケ瀬~都留~道志~相模川沿い~246号
燃費は17.4km/ℓでした。噂よりいい数値でした
Vブーストを使う場面が無かったのが要因でしょうかね。

通勤の相棒


長~い、長~いピットの後に

CA3G00010001

長くバイク通勤が来る様にと
フロント周りがシングルメーターに変わりました

IMG_0513
続きを読む

通勤の相棒の総決算

通勤の相棒の総決算

CA3G0006


洗車後の耀いていた頃の myペケJ1200

100403_1434_01



続きを読む

6月の残った休日は

6月16日(土) おやじの会の打ち合わせ
来週23日(土)午前中に小学校では道徳授業公開講座が
行われるのに合せて 午後から親子スポーツ大会を実施する打ち合わせです。

IMG_0358


6月17日(日) 中学生団地大会 Bチームの初戦です。
応援と後審判が予定されていますが。。。。。。


続きを読む

中学生の練習試合

レッドファイヤーズの中学生の練習試合が緑山広場で行われました
今年の春季大会(3年生主体)はブロック予選を勝ち上がれず
早々と公式戦の一つが無くなりましたので、練習試合が組まれました。
今回は2年生と1年生それぞれ1試合づつ行います。
対戦チームは藤の台さんです。2年生の試合は主審、1年生は1塁審を
お受けして試合を応援しました。

IMG_0344

小学校の記念式典

近くの小学校で創立30周年記念式典が行われました。

IMG_0342

IMG_0343

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ